ロケットケンキュウシツ
ガレキ・プラモ・TOY・映画など趣味についての雑記
--/--/--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/15(金)
THE 8TH WONDER OF THE WORLD
 「買って後悔」 派 と 「買わないで後悔」 派 世間ではどっちが多いんでしょうか?
自分は後者なので気になったものはついついポチってしまいますが
財政状況によってはスルーせざるを得ない場合も当然あります。

このスタチューはそんな 「買っとけばよかった」 の代表格。
発売当時は手が出ず、店頭から消えた後で激しく後悔する羽目に...
以来、ヤフオクやデッドストック放出をずっとチェックし続けた結果、
ハリコレさんの掘り出し物セールでとうとう入手することができました。

セール品ということで外箱もシリアルも無いけど、自分には無問題。
躍動感と迫力に満ちたこの造形に満足感いっぱいです。
海外の造形師さんは「動」を表現するのが抜群に上手いですね。

とりあえず、置き場所を確保する前に屋外で撮影してみたのがこちら。
下手な写真で良さが伝わると良いのですが...
Kong VS V-Rex

更にもう1枚。
Kong VS V-Rex

大きさ、重さ共に規格外なので飾る場所が限られるのが悩みどころ。

床の間に飾ってみたら案外良いかもw

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。