ロケットケンキュウシツ
ガレキ・プラモ・TOY・映画など趣味についての雑記
--/--/--(--)
スポンサーサイト
2009/05/10(日)
Waffle Micci Pink Chocolate Caramel Tomenosuke Exclusive
エリック・スケアクローの留之助商店スペシャル版のマウシー・ミッチー
このところ散財気味でスルーする予定だったのですが、
いざ発売が近付くとやっぱり我慢ができなくなってポチってしまいました。

シュリンクパックされたパッケージはケーキ箱型。
世界限定20個のうち、僕が受け取ったのは7/20でした。
ボックス

1.封入ステッカーも専用です。
2.箱を開けるとピンク色の梱包用チップがぎっしり。
3.その中にピンク色の紙にくるまれたミッチーが入っています。
4.底の封印もやっぱりw
梱包

厳重な梱包からようやく顔を出したミッチーです。
高さ約15cm。
ハンドメイドということもあって、ペイントもクォリティ高くて良い感じ。
ただ、レジン製なので小さな足で立たせるのはちょっと危険かも。
手に持ったスプーンは表にエリックの直筆サイン、裏側はシリアルNoが入っています。
開封状態
裏側

エリック・スケアクローのTOYを買うのは初めてだったけど、お気に入りの一品になりました。
でもいざ手に入れると、今度はレギュラーカラーが気になってみたり...
Waffle Micci Pink Chocolate Caramel

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!(^0^)

私もポチりました(笑
明日くらいには届くかな~~(^^:

えっ?ソフビじゃないんですか?(@@:
ひぇ~~。。箱にすぐ戻しちゃうかも(笑

2009/05/11(月) 23:14:53 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
おはようございます

ぽんこさんも買われたんですね
僕が受け取りに行った時は出荷作業の真最中
だったから今日には届くんじゃないかと(^^;

>材質
レジンというか、コールドキャストかも
一応自立はできるんですけど、
簡単に倒れそうなので皿に乗っけたまんまで
(上の4枚目の状態)飾ってますw
2009/05/12(火) 06:13:50 | URL | Rocket #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
