ロケットケンキュウシツ
ガレキ・プラモ・TOY・映画など趣味についての雑記
2009/03/19(木)
Killzone 2
PS3発売前のデモを見て以来ずっと気になってたゲームが海外でようやく発売。

日本でも発売予定はあるものの、
一日でも早くやりたかったのでPlay-Asiaから北米版を購入しました。

Killzone 2


ひととおりやってみた感想は「凄ぇ!!」の一言。

既に海外のレビューでも絶賛されている通り、評判に違わぬ出来です。
オープニングムービーからゲームの世界に引き込まれた後は、
最初のステージが始まった瞬間から緊張感の途切れる間がありません。

暗いトーンのグラフィックや轟く爆発音の迫力が生み出す臨場感に加えて
様々なシチュエーションのステージデザインが秀逸で、
オフだけでも当分楽しませてもらえそうな気がします。

(もっとも、下手なんで死んでばっかりなんですが...)


とりあえず、今のところ今年のベスト1かな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 18:10:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.