ロケットケンキュウシツ
ガレキ・プラモ・TOY・映画など趣味についての雑記
2007/09/29(土)
パワーローダー その2
先日の新世紀合金に続いてメディコムのパワーローダーが豆魚雷さんから到着。
数年前にサンプル写真が公開されてから一向に音沙汰が無かったので
一次は製品化が見送られたのかとあきらめかけていた待望の新製品です。

セット内容は以下の通り。

パワーローダー & リプリー
L2.jpg

Image01

いつもながらのデフォルメセンスとカッチリした造形が気持ちいいです。
意外と(失礼)ギミックも細かくて、アーム部分は肩の軸で回転するだけでなく、
背面のシリンダーも連動します。

ただ、残念ながらロールバーは可動しないので
リプリーを乗せるには一旦本体から取り外す必要があります。
Image05


クイーン
Image03
独特のプロポーション故、安定がイマイチですが、これまた良い出来。

ウォリアー & エッグ
Image04
ウォリアーは3体、エッグは4個入っています。
ウォリアーは口の開閉に加え、インナーマウスも可動します。


で、お約束の対決シーン
Image06


プレイバリューもパッケージ内容も文句無し!
あとは、値段がもう少し安ければ満点だったかな。

関連記事

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
ウォリアーがほのぼのしててかわいいですねw
2007/10/07(日) 00:04:52 | URL | もいっちゃん #-[ 編集]
リアル系もいいけど、こっちの系統もかなり好きなんで(w

現在、これを机に置いて癒されつつ、
久しぶりにダラ外ボス(季節物)製作中。
2007/10/07(日) 16:44:26 | URL | Rocket #OXfsr/HM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.