ロケットケンキュウシツ
ガレキ・プラモ・TOY・映画など趣味についての雑記
--/--/--(--)
スポンサーサイト
2007/08/13(月)
WF07夏が終了しました
WF07夏終了。
渋谷でトランスフォーマーを観て、夜行バスで先程無事帰宅しました。
ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今回の出展は写真のAH-6のみ。

AH62.jpg

1/144スケールだと虫みたいな大きさ(小ささ)なので、少しでも来場者の
眼に止まるよう、完成品とは別にパーツ一覧やワックスブロックも一緒に
並べてみました。
が、ガイドブックにも記載が無く、所謂スケール島からも離れたBブロックだった事もあって、
残念ながら売上は低調。
見てくださった方からはそこそこ評判も良く、模型誌の取材もあったのが救いでした。

それにしてもタイトーさんの件は色んな意味でキツかった...
知り合いのSTGメカディーラーさん達も今後については迷ってる様子。
次回以降もお魚戦艦は出せそうに無いけど、このままメカ系ガレキの灯が絶えるのは寂しいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
お疲れ様でした今回自分だけ遅れてるのかと思ってたらシューティング系ディーラーさんのほとんどが同じ状況になってたみたいで驚きました

タイトー版権の件で各ディーラさんも製作物をどうしようかかなり悩んでたみたいです

次はRシリーズですね来年の冬WFを楽しみにしておりますでは
2007/08/13(月) 10:57:09 | URL | つぐおー #zdvXpt9s[ 編集]
お疲れ様です。
お疲れさまです。
実物をみて凄く小さい事に驚きました。
やはり、タイトーの件は痛い所ですね、自分も作りたいものがあったのですが・・・

こちらも早く何か出せるように頑張ろう。

あと、移動時間は掛かりますね(笑
2007/08/13(月) 21:16:34 | URL | 507 #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
