ロケットケンキュウシツ
ガレキ・プラモ・TOY・映画など趣味についての雑記
2012/07/30(月)
WF2012夏 終了
WF2012夏が終了しました。
多数の皆様にRocket&507ブースにご訪問いただきお礼申し上げます。
また、この機会にtwitterのフォロワーさんにもご挨拶したかったのですが、
なかなか自分のブースを離れられず申し訳ありませんでした。

今回、ダラ外とデモンズソウルが版権不許諾で若干寂しくなってしまった版権物ですが、
おかげさまで新作は揃って好調でした。

WF2012S ドブケラドプス
ベース新造で臨んだドブケラドプスは完売御礼。
カメラ人気も一番でした。

WF2012S R-9D Shooting Star
507さんのシューティングスター
安定した売れ行きで午後には完売しました。


WF2012S AC武器セット
同じく507さんのAC武器セット
静かな立ち上がりで少し心配でしたが、
その後は徐々にお客さんが増えてコンスタントに注文が入りました。


WF2012S 1/144 Little Bird
1/144リトルバード
販売数は持ち込み分の6割程でまずまずといったところ。
小さいうえに、キャラクター物と比較すると地味なので卓上でも目立たず、
今後は展示の仕方も工夫しないといけないですね。

次回、来年2月のWf2013冬もよろしくお願いします。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
WFお疲れ様です。
今回参加できず会場で会えなく残念でした。

タイトーの版権がおりる事になれば
イイのですが・・・
あの戦艦群が会場で見られる日が
何時かあるのかなぁ・・・
2012/07/30(月) 21:46:07 | URL | とむ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
会場でも多くの方がタイトーさんの
版権復活を望んでいらっしゃるようでした。
あれからもう5年も経つんですねぇ(しみじみ)
いつかまたとむさんと競作する日が来ますように...

とめさんにはお話ししましたが、
前回の計画、密かに進行中です。
次回WFあたりにはなんとか...
2012/07/30(月) 21:55:57 | URL | Rocket #-[ 編集]
ぐぬぬ
どうしても仕事を休めずワンフェスに行けなかったけど・・・うわー!すっごい悔しいです!ドプケラさんもR-9Dもすっごく欲しかった。再販したりは・・・しないですかね?
2012/08/20(月) 10:21:47 | URL | タイパー #GNd.rdIk[ 編集]
> タイパーさん
コメントありがとうございます。
ご期待に沿えず申し訳ありませんが、
ドブケラは今回で最後となりました。
次回WFもR-TYPEの新規ボスで臨みたいと思いますので、よろしくお願いします。
2012/08/20(月) 15:29:20 | URL | Rocket #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.