ロケットケンキュウシツ
ガレキ・プラモ・TOY・映画など趣味についての雑記
--/--/--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/10/29(日)
新訂版コナン全集
長らく翻訳版が絶版となっていたコナンシリーズが東京創元社から新訂版となって発刊されました。
高校時代に買ったハヤカワ文庫版は今でも持っているのですが、一部に他者の加筆があったり、
別の著者の作品が含まれていたりで、決定版とは呼ぶには今ひとつ。
今回の新版は原作に忠実に基づく決定版との事で、第1巻の発売を楽しみにしていました。
が、届いた本を手に取って固まること数秒...

黒い海岸の女王<新訂版コナン全集1> 黒い海岸の女王<新訂版コナン全集1>
ロバート・E・ハワード (2006/10/24)
東京創元社
この商品の詳細を見る

    この真ん中の人誰? 

せっかく出たのに文句を言うのもアレですが、
肝心の本編が最高なだけに、表紙も決定版であって欲しかった。
コナンと聞いてフラゼッタのイラストが頭に浮かぶのは僕だけでは無い筈。
今回の新版で初めてコナンに触れる方はこういうイメージを頭に浮かべながら読みましょう。
Snow Giants

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。