ロケットケンキュウシツ
ガレキ・プラモ・TOY・映画など趣味についての雑記
2006/10/20(金)
WF2007冬への道 その1
出張も終わって、次回WFに向けて作業中。
次回申請予定アイテム(まだナイショ)の元データをこつこつと作っています。
今回から曲面主体のモデリング効率アップを計るべくSHADEを使い始めましたが、
同じCGソフトでもポリゴン系とスプライン系ではやはり概念がかなり違うのですね。
とりあえずマニュアル片手にイルカとか作ってみるものの、操作の違いに戸惑う事ばかり。
しばらくは全然効率上がらないかも...
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.