ロケットケンキュウシツ
ガレキ・プラモ・TOY・映画など趣味についての雑記
--/--/--(--)
2014/07/31(木)
ドラゴンズクラウン レッドドラゴンの組立説明書について
先日のワンダーフェスティバル2014夏で
レッドドラゴンのキットをお買い上げいただいた方へのお知らせです。
組立説明書をアップしましたのでダウンロードしてお使いください。
(画像クリックでpdfファイルが開きます)

レッドドラゴン組立説明書
ATLD01.jpg
尚、印刷したものを郵送御希望の場合は rocket@earth.ocn.ne.jp まで御連絡ください。
お手数ですが、よろしくお願いします。


2014/07/29(火)
WF2014夏 ありがとうございました
WF2014夏が終了しました。
前回の白い悪夢とはうって変わった猛暑の中、
参加された全ての皆様、まずはお疲れ様でした。

事前に告知した通り、
今回、相方の507さんは別ブースからの出展。

Rocket&507ブースは右半分が留之助商店さん、
2014073004.jpg

左半分がRocketの出展物になりました。
2014073002.jpg

お客さんの反応も出展物の雰囲気そのまま(?)で、
ずらりと並んだブラスターをじっくり眺める人の横で
ゴマちゃんを見てニヤリとする人といった具合 (´∀`)

ありがたいことにどちらの展示にも人が絶えず、
R-TYPEボスもドラゴンズクラウンのレッドドラゴンも午前中で完売、
1/144のリトルバードもコンスタントに売れて
会場内を廻る時間はほとんど取れませんでした。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回、2015年冬の開催日は2月8日。
ゴマンダーとグリーンインフェルノは今回で頒布終了、
ドブケラドプスとコンバイラは次回も再販予定です。
新作はまだ決めていませんが、
ドラゴンズクラウンかデモンズソウルのボスを出したいと思います。

次回もよろしくお願いします。



【追記】 今回の戦利品
MUSHIBUCHIさんの×2.5 オオカマキリ
BLACK RABBITさんのブラック&オレンジフレイムバージョン
FOXONE DESIGN STUDIOさんのハリアーGR1

2014073003.jpg


2014/07/27(日)
ワンダーフェスティバル2014夏に参加します
※この記事は2014年7月27日までトップに表示されます。
WFlogo_2014S_BoothNo.jpg

今回は留之助商店さんと一緒に出展します。


WF2014S Rocket&507 PRカード

507さん のAC関連作品は 6-28-07 Raven's Nest で出展されます。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
