ロケットケンキュウシツ
ガレキ・プラモ・TOY・映画など趣味についての雑記
2010/07/22(木)
もうすぐワンフェス...
ワンダーフェスティバル2010夏まであと三日
きちんとしたディーラーさんは今頃準備も全部終わって当日を待つのみの筈ですが、
ウチはまだまだ準備に追われてます...

Rocketからの出展は新作のドブケラドプスと再販の巨大戦艦
ドブケラは完成見本作成中(汗)なのでテストショットの画像を載せましたが、
なんとなく完成イメージを掴んでいただけるでしょうか?

ゲーム画面モチーフで全27パーツ、ベースとR-9(クリア成型)付き。
申請数は30ですが、一部パーツの歩留まりが悪いので、全数は間に合わないかもしれません。

ドブケラドプス パーツ


相方の507さんは新作の R-13B Charon、再販の R-13A CerberusR-13A2 Hades の3点で参加です。

更に今回、1/6ブラスターで有名なTomsonさんも Rocket&507 ブースにTomsonブラスターを出展します。
留ブラnanoよりもっと小さいTomsonブラスターを見たい方も是非ブースへお越しください。



スポンサーサイト
2010/07/03(土)
エリック・スケアクロウに会った日
あともう少しすると、留之助商店さんの岐阜駅店でエリック・スケアクロウの新作
Ichigo Mama Panya & Berry Shroom のリリース・パーティーが開催されます。
残念ながら今日は仕事で会場へ行けなかったので、
昨日の昼休みになんとか時間を作ってご本人に会わせていただきました。

満面の笑顔で迎えてくれたエリックは彼が生み出す作品の雰囲気そのままの人で、
大きな身体から優しさが溢れ出るようなとってもフレンドリーな人でした。
マウシーミッチーのブログ記事もちゃんと覚えててくれて
サインにイラストまで入れてくれるナイスガイぶり。
前にも増してファンになってしまったのは言うまでもありません。

楽しい時間を作ってくださった留之助商店の皆さん
本当にありがとうございました。

そして

Thanks a lot! Erick


Erick Scarecrow とワタクシ


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.