ロケットケンキュウシツ
ガレキ・プラモ・TOY・映画など趣味についての雑記
--/--/--(--)
2007/07/21(土)
ワンフェスログ
WF07会場で手渡されたアンケートに答えてから半年あまり。
トイズプレスさんから一般発売より一足早くワンフェスログ誌が届きました。

WFLOG表紙


まだ発売前なので内容についてはあまり詳しく書けませんが、
350を超えるページ数の半分近くを費やして参加ディーラーの作品がカラーで紹介されています。

↓こんな感じ↓
WFLOG中身

うちのお魚ボスは115ページ。
出品作品4種(オニキンメ、シーラカンス、タツノオトシゴ、クジラ)のうちどれにしようか迷った挙句、
これまでずっと一番人気だったシーラカンスを選びました。
撮影時のライトのせいか白っぽく写ってますが、実物はもっと濃い色です。
(輸送中に一部破損したしまったので、修理完了後に画像アップします。)

書店に並ぶのは7月26日。
興味のある方は是非手に取って御覧ください。
注.一般販売分は表紙がこの写真と異なるそうなのでお間違いなく!!
2007/07/18(水)
流行り物
父の日のプレゼントの筈だったビリーズ・ブートキャンプが
遅れに遅れてやっと届く。

早速ミッション1に挑戦したら、案の定 今日になって全身筋肉痛。
(今なら演技無しでロメロのエキストラに使ってもらえそう...)

予想はしてたものの、自分の身体の衰えぶりにガックリでした。
とりあえず、2週間後を楽しみに続けてみることにします。



2007/07/10(火)
進捗状況
気が付いてみれば前回の更新からもう二ヶ月。
ブログを覘いてくださってる皆さんには申し訳ないと思いつつ、
諸事情でなかなか気持ちに余裕ができませんでした。
隠す事でもないのですが、勤め先があぼん寸前な状態...
本来ならWFに参加してる場合じゃないのかもしれないけど、
あれこれ悩んでてもしょうがないし、
前途に希望を持たなくっちゃ!(By オドボール)

ということで、久しぶりに(初めて?)進捗の報告。
以前のキットでは精度がイマイチだった小物パーツをモデラ出力に変更すべく作業中です。
予定では今週末の3連休で原型終了だった筈が
前述の理由により、未だにメタセコでチマチマやってる始末。
なんとか今週中に設計終えて一気に原型完成までもっていきたいと思います。

武装ラック廻り

画像はAH-6の武装ラック廻り。
時間的余裕が有れば(きっと無いけど)MH-6も出品したいと思います。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
