ロケットケンキュウシツ
ガレキ・プラモ・TOY・映画など趣味についての雑記
2005/12/28(水)
大雪
全国的に大雪で大変な年末ですね。

もともと雪が多い岐阜県でも今年はちょっと多過ぎ。
屋根に積もった雪が自分の身長を超えたのは初めての経験です。
北海道や北陸なんかに比べりゃずっと少ないでしょうけど、
毎晩降り積もる雪を眺めてウンザリ。

クリスマスの3連休も毎日雪かき
昨日は社員総出で会社の屋根の雪下ろし
仕事から帰って親戚の雪かきの手伝い...って

原型が全然進みません (´・ω・`)

お願いしますよ ホントに...
2005/12/13(火)
ワンフェス情報
当日版権アイテムの本申請許諾が無事下りたのでワンフェス情報ページアップしました。

  タイトー様、ありがとうございます

1/144スケールを期待して来られた方は???だと思いますが、
ダライアス外伝は大好きなゲームの一つで、
WFに参加する前からずっと立体化したいと思っていたものでした。
今回一発目ということで見た目にインパクトのある3種を選びましたが、
今後も全ボスを立体化するまで続けようと思っています。
(カニ、クラゲあたりは無理かな...)

勿論、1/144スケールも止めたわけではありません。
原型は一通り完成したのですが、リトルバードのスキッドやローターなど
小部品がなかなかうまく複製できず、原型の修正&型取試験を繰り返しています。
お待ちいただいている皆様には申し訳ない限りですが、
今年中には最終原型をアップしますので。

今年は仕事の都合で実質半年程度しか家にいられず
全てが遅れ遅れになってしまい、反省することしきりです。
年末年始返上でがんばらなくては!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.